プレゼントの反応1

義母に送った絵が届いた

 

とっても喜んでいた

 

今回送ったのは、岩崎ちひろのこの絵

 

f:id:sunya2672:20161124231331j:plain

 

旦那の実家のトイレで岩崎ちひろの絵が飾ってあったので、

最初はモネとかゴッホにしようかと悩んだけど、

自分の趣味を押し付けるよりも

相手の心に寄り添う感じがいいかと思い、これに。

 

ネットで買おうとも思ったけど、

ネットはプリントの質がわからないし、

やたらと額が高いので、

 

世界堂へ、、、

 

でも新宿世界堂のポスターの品揃えが期待はずれ。

 

その足で、東急ハンズへ、、、

 

ハンズのポスター品揃えいい!

 

でも残念ながら額の種類が少なく予算内でこの絵に合うのがないので、

絵だけ買ってその足で再び世界堂へ、、、

 

ぴったしな額を発見!

 

太子サイズのシンプルなガラスの額で1400円

絵は2千円だったかな。

 

喜んでもらえてよかった。